第1回バドミントン大会
2018年11月12日 17時30分 12日(月)第1回バドミントン大会を行いました。学年・性別の枠を超えて、真剣勝負が繰り広げられました。今日の試合で3名の決勝進出者が決定し、次回は巴戦で決勝戦が行われます。初代チャンピオンの栄冠に輝くのは、果たして誰になるのか?!決勝戦が楽しみですね。
山岡小学校のキャリア教育の考え方・取組の一端をご覧ください。
⇩ こちらをクリック
山岡小学校のwebページでは、令和2年度も子どもたちの輝く笑顔をたくさん紹介していきたいと思います。どうぞお楽しみに!
12日(月)第1回バドミントン大会を行いました。学年・性別の枠を超えて、真剣勝負が繰り広げられました。今日の試合で3名の決勝進出者が決定し、次回は巴戦で決勝戦が行われます。初代チャンピオンの栄冠に輝くのは、果たして誰になるのか?!決勝戦が楽しみですね。