キークルクル キーカラカラ
2019年2月15日 12時57分 15日(金)1年生が「たぬきの糸車」の音読発表会を行っています。3人で話し合い、「たぬき」「おかみさん」「ナレーター」の役になり、音読しました。たぬきが「キークルクル キーカラカラ」と糸車を回すところは、3人で声を合わせて読みました。入学からもうすぐ1年が経とうとしています。音読もずいぶん上達しましたね。
山岡小学校のキャリア教育の考え方・取組の一端をご覧ください。
⇩ こちらをクリック
山岡小学校のwebページでは、令和2年度も子どもたちの輝く笑顔をたくさん紹介していきたいと思います。どうぞお楽しみに!
15日(金)1年生が「たぬきの糸車」の音読発表会を行っています。3人で話し合い、「たぬき」「おかみさん」「ナレーター」の役になり、音読しました。たぬきが「キークルクル キーカラカラ」と糸車を回すところは、3人で声を合わせて読みました。入学からもうすぐ1年が経とうとしています。音読もずいぶん上達しましたね。