家庭科の学習で
2019年9月2日 17時00分 2日(月)5・6年生の家庭科の学習で、お道具箱を整理整頓しました。よく使うものを手前に入れるようにしたり、小さな箱や段ボールで仕切りを入れたりして、使いやすいお道具箱になるように工夫することができました。
山岡小学校のキャリア教育の考え方・取組の一端をご覧ください。
⇩ こちらをクリック
山岡小学校のwebページでは、令和2年度も子どもたちの輝く笑顔をたくさん紹介していきたいと思います。どうぞお楽しみに!
2日(月)5・6年生の家庭科の学習で、お道具箱を整理整頓しました。よく使うものを手前に入れるようにしたり、小さな箱や段ボールで仕切りを入れたりして、使いやすいお道具箱になるように工夫することができました。