こんなことがありました!

お知らせ わーい わーい 夏まつり!!

楽しかったね! キラキラ夏まつりキラキラ

子どもたちが待ちに待った夏まつり! 7月13日(金)に行われ、大盛り上がりでした。たくさんのご家族の皆さん、そして小学校のお友だちや校長先生始め先生方いらしてくださいましたにっこり心に残る楽しい楽しい夏祭りでした。

役員の皆様、そしてご家族の皆様」ご協力ありがとうございましたにっこり

 お知らせ準備の様子  子どもたちのために、PTA役員さんが準備をしてくださいました。

   

 

  

 

お知らせ「古市会長さんの開会宣言」で「夏まつり」のはじまりはじまり~お祝い みんなで楽しむぞ! オー!

 

お知らせ始めにみんなで「MY  うちわ」づくりハート

  

 

  

 

お知らせ夜店が開店(かき氷・やきそば・おにぎり・フランクフルト・ジュース)いらっしゃい! いらっしゃ~い!

  ジュ―ス屋さんでは、水ヨーヨーがもらえたよ!

  

 

   

 

お知らせゲーム(もぐらたたき・ボーリング・輪なげ)大盛り上がりでした !

    

 

  

 

お知らせみんなで踊ろう!「ぼくらはふくしまキッズマン」小学生のみんなも一緒に踊ってくれましたにっこり

お知らせいよいよクライマックス! 役員さんによるキラキラ打ち上げ花火キラキラきれいでした・・・ハート

  

 

 星楽しい思い出ができました星

 年少【ひよこ組】

 

 

 年中【はと組】

 

 

 年長【もも組】

 

 

       役員の皆様 ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。