前期終業式
2023年10月5日 14時30分本日で105日間の前期が終了しました。午前中に終業式を行い、各学年代表が前期がんばったことを発表してくれました。午後は、担任から子どもたち一人一人に通知表が手渡されました。保護者の皆様、前期105日間、教育活動へのご理解とご協力誠にありがとうございました。後期も何卒よろしくお願いいたします。
祝 高野小学校 創立150周年!!
本校は、令和5年6月12日(月)に創立150周年を迎えました。
これもひとえに、歴代の卒業生、PTA、教職員、そして地域の皆様のおかげです。
これからも高野っ子たちの成長を温かく見守りください。
令和5年度 第6学年総合的な学習の時間「みんなで守ろう‼高野地区」
今年度、6年生が地域防災について学習したまとめとして、「地域の命」と「地域コミュニティー」を守るために動画を作成しました。ぜひご覧になり、ご家庭で防災について改めて考えてみていただきたいと思います。
本日で105日間の前期が終了しました。午前中に終業式を行い、各学年代表が前期がんばったことを発表してくれました。午後は、担任から子どもたち一人一人に通知表が手渡されました。保護者の皆様、前期105日間、教育活動へのご理解とご協力誠にありがとうございました。後期も何卒よろしくお願いいたします。