持久走記録会
2025年11月5日 12時23分保護者の方々の大きな声援、地域の方々のご協力を得て、小学校最後の持久走記録会を行いました。そうした声援が力になってきたのか、みんなベスト記録またはそれに近い記録を出していました。あきらめない力をいい記録につながります。
令和7年度 学びの多様化学校とともにスタート!
今年度から、高野小学校の施設の中に、学びの多様化学校(棚倉中学校分教室)が開室しました。
高野小学校は、6年生6名のみとなりましたが、一人一人の思いや夢を大切にして、小学校生活最後の思い出をつくっていきたいと思います。
保護者の方々の大きな声援、地域の方々のご協力を得て、小学校最後の持久走記録会を行いました。そうした声援が力になってきたのか、みんなベスト記録またはそれに近い記録を出していました。あきらめない力をいい記録につながります。