読み聞かせ
2016年12月9日 16時31分今日も、ボランティアの保護者・イクメン会のお父さん・先生による読み聞かせがありました。
皆さん、読む本を一生懸命選んでくださっています。
子どもたちは、この時間を楽しみにしています
皆さんのお家でも、読み聞かせをされていますか?
祝 高野小学校 創立150周年!!
本校は、令和5年6月12日(月)に創立150周年を迎えました。
これもひとえに、歴代の卒業生、PTA、教職員、そして地域の皆様のおかげです。
これからも高野っ子たちの成長を温かく見守りください。
令和5年度 第6学年総合的な学習の時間「みんなで守ろう‼高野地区」
今年度、6年生が地域防災について学習したまとめとして、「地域の命」と「地域コミュニティー」を守るために動画を作成しました。ぜひご覧になり、ご家庭で防災について改めて考えてみていただきたいと思います。
今日も、ボランティアの保護者・イクメン会のお父さん・先生による読み聞かせがありました。
皆さん、読む本を一生懸命選んでくださっています。
子どもたちは、この時間を楽しみにしています
皆さんのお家でも、読み聞かせをされていますか?