倉美館で合唱練習!
2018年8月21日 13時12分8月21日(火)3・4年生が倉美館で合唱の練習を行いました。明後日23日に行われる音楽祭に向けての、会場練習です。本番と同じステージ環境で練習をすることができました。講師として芳賀先生をお招きして、声の出し方や美しい表現の仕方を教えていただきました。会場にはお客さんが誰もいませんでしたが、みんなの心を合わせた美しいハーモニーが響いていました。明後日の本番では、たくさんの人の心に響く歌声を披露したいですね。
令和7年度 学びの多様化学校とともにスタート!
今年度から、高野小学校の施設の中に、学びの多様化学校(棚倉中学校分教室)が開室しました。
高野小学校は、6年生6名のみとなりましたが、一人一人の思いや夢を大切にして、小学校生活最後の思い出をつくっていきたいと思います。
8月21日(火)3・4年生が倉美館で合唱の練習を行いました。明後日23日に行われる音楽祭に向けての、会場練習です。本番と同じステージ環境で練習をすることができました。講師として芳賀先生をお招きして、声の出し方や美しい表現の仕方を教えていただきました。会場にはお客さんが誰もいませんでしたが、みんなの心を合わせた美しいハーモニーが響いていました。明後日の本番では、たくさんの人の心に響く歌声を披露したいですね。