チャレンジカップの実施
2016年6月30日 10時22分 6月29・30日の2日間,チャレンジカップを実施しました。チャレンジカップとは,夏休み前のこの時期,国語と算数の学習がどれくらい自分のものになったか確かめるテストを行い,全員が合格を目指すものです。初日は国語,2日目は算数のテストを行いました。もし,1回目で合格できなくても,合格するまで挑戦することができます。全員が合格できるよう期待しています。
こんにちは。
シンボルの「希望の桜」「創造の桜」に見守られ、自然の中に建つ、開放感あふれる校舎で、 すくすく元気に育つ社川小学校の子どもたち。
明るく、思いやりのある子どもたちの活動の様子や学校の出来事をお伝えします。
6月29・30日の2日間,チャレンジカップを実施しました。チャレンジカップとは,夏休み前のこの時期,国語と算数の学習がどれくらい自分のものになったか確かめるテストを行い,全員が合格を目指すものです。初日は国語,2日目は算数のテストを行いました。もし,1回目で合格できなくても,合格するまで挑戦することができます。全員が合格できるよう期待しています。