自己ベスト
2019年6月19日 09時59分晴天のもと、体力テストを実施しました。本校では縦割りの班で高学年が下級生の面倒を見ながら行っています。係の先生から自己ベストを目指すようにとのお話しを受け、子どもたちは昨年度の自分の記録と比較しながら成長を感じていたようです。
(50m走)
(状態起こし) (反復横跳び)
(ボール投げ) (立ち幅跳び)
シンボルの「希望の桜」「創造の桜」に見守られ、自然の中に建つ、開放感あふれる校舎で、 すくすく元気に育つ社川小学校の子どもたち。
明るく、思いやりのある子どもたちの活動の様子や学校の出来事をお伝えします。
晴天のもと、体力テストを実施しました。本校では縦割りの班で高学年が下級生の面倒を見ながら行っています。係の先生から自己ベストを目指すようにとのお話しを受け、子どもたちは昨年度の自分の記録と比較しながら成長を感じていたようです。
(50m走)
(状態起こし) (反復横跳び)
(ボール投げ) (立ち幅跳び)