マスクと手洗い
2019年1月29日 13時20分全国的にインフルエンザが流行しています。福島県も警報レベルとなっています。本校では咳エチケット(マスクの着用)と手洗いの徹底を児童に呼びかけているところです。この時期、発熱があった場合は無理に登校せず、病院で診察を受けるようにしてください。
【社川小の罹患状況】
1月21日(月)~25日(金)12名
1月28日(月)~ 0名 現在
シンボルの「希望の桜」「創造の桜」に見守られ、自然の中に建つ、開放感あふれる校舎で、 すくすく元気に育つ社川小学校の子どもたち。
明るく、思いやりのある子どもたちの活動の様子や学校の出来事をお伝えします。
全国的にインフルエンザが流行しています。福島県も警報レベルとなっています。本校では咳エチケット(マスクの着用)と手洗いの徹底を児童に呼びかけているところです。この時期、発熱があった場合は無理に登校せず、病院で診察を受けるようにしてください。
【社川小の罹患状況】
1月21日(月)~25日(金)12名
1月28日(月)~ 0名 現在