こんなことがありました!

2019年3月の記事一覧

瞳を~ 閉じれば あなたが~ (;_;)

校庭での見送りも感動的でした。校長先生をはじめ4名の先生が児童の皆さんに声をかけられ前に進むことができませんでした。普段から先生方がいかに子どもたちに寄り添っていたか伺えました。

3月9日やエールなどが流れる中、先生方は見送られました。

   

  

    

  

  

 

そばにいたいよ~ (ノД`)・゜・。

今日はご退職ご栄転される4名の先生方とのお別れの式がありました。

とても良い式でした。わたしも号泣してしまいました。

代表のお友だちの立派なお礼の言葉のあとみんなで思い出の歌「ひまわりの約束」を歌いました。

わたしは涙で歌えませんでしたが・・・

今日は近津小のお友だちのおかげで素敵な涙を流すことができました。

  

  

  

  

人事異動のお知らせ

平成31年3月25日付け平成30年度末人事異動により、下記の職員が退職・転出及び転入となりましたのでお知らせいたします。

【退職職員】

 養護教諭  永 山 幸 子  退 職

 講  師  生田目   剛  退 職

 【転出職員】

 校  長  菊 地 好 博  白河市立白河第五小学校へ

 教  諭  増 子 洋 子  泉崎村立泉崎第二小学校へ

【転入職員】

 校  長  永 山 美 雄  棚倉町立棚倉中学校より(再任用)

 教  諭  渡 部 秀 久  白河市立釜子小学校より(再任用)

 養護教諭  吉 田 真由美  矢祭町立矢祭小学校より

 教  諭  齋 藤 穂野花     新 採 用

 講  師  深 谷 浩 子  浅川町立山白石小学校より