こんなことがありました!

出来事

あしたは何の日? キャリア教育の日 そして 登校日(⌒∇⌒)

明日はみんなにあえる登校日です。元気な顔を見せてくれるでしょうか?

早寝早起き朝ごはん朝なんとか…を今日も明日も実践して元気に登校してくれることを願っています( *´艸`)

今日は文化センターの準備がありました。もしよかったら午後の部の参加をよろしくお願いします。

  

詳しくはこちらを参照してください

https://drive.google.com/file/d/1cWhd6woe5lu37r-GBbOxx9qWJn4Z5fos/view

 

午前中は学校の様子をぜひご覧ください。

ベストは10:30~11:15あたりでしょうか。

もし車がアスファルト舗装上におけない時は校庭内のサッカーゴール(プール側)や遊具付近に整列して止めてください。

午前中についてはこちらを参照してください(予定) 校舎内へは職員玄関からお入りください。

内 容 H30 サマースクール日程.doc

案内図 サマースクール近津小学校校舎平面図.jtd

お待ちしています(o^―^o)ニコ

誰も いない学校で ( ゚Д゚)

子ども達のいない静かな学校で 校庭の花はきれいに咲いてます。

  

 

5年生の先生たちの稲にも、無事に穂が出てきました。

少し こうべを垂れてきたような (´▽`) ホッ

 

順調です (*^-^*)

夏休み中 グリーンカーテンが順調に育っています。

ただ みんな ゴーヤが苦手なので 収穫時期がよくわからないのですが…

☆四年生の皆さんへ ヘチマも順調です (^_^)v

校庭でお祭です ウォー うお 魚 <゜)))彡

今日は 校庭で近津のお祭がありました。

メインイベントは魚つかみ大会です \(・ω・)/ウオオォォォ- <゜)))彡 (゜))<<

  

  

ちなみに 捕まえた魚をさばいて焼いてくれるところもあります。

 

校庭の隅ではゲーム大会も…

チャレキッズ 2・3日分 !(^^)!

遅れてすみません。コンピュータも夏バテ気味のためアップが遅れてしまいましたm(__)m

では、 チャレキッズ6年生版を2日間分まとめてお楽しみください。